Gamer's Life

CS:GO、Fortnite、HearthStone、RTA全般、その他もろもろのゲーム界隈の事柄を記事にしています。

【Fortnite】Ninjaが20連勝を達成。驚愕の終わり方をみせる。

今となってはあちらこちらで人気爆上げ中のTyler "Ninja" Blevins氏ですが、今月21日に行われた配信において、通常のDUOモードで20連勝を達成するという偉業を成し遂げました。

そして最後の死に方がこちら

 

 

体力がわずかだったためジャンプパッドで逃げようとしたのですが、踏み外したみたいです。動画ではわかりませんが、最後はかなり厳しい戦いを強いられていて、相方のJacobHysteria(@JacobHysteria)氏も倒されてしまっています。やはりFortniteは頭を押さえられるとキツいゲームですね。

 

Fortniteの最序盤は所謂”武器ガチャ”の要素がありますので倒されるときはすぐに倒されてしまうものですが、持ち前のAIMと手慣れた建築の腕前でなんとかしてしまいます(近いうちに建築が上手い人たちの立ち回りを動画にしてみようと思います)。

 

配信中のTwitchのチャットでは、連勝ストップの瞬間を見たいけど全然訪れなかったため「頼むからもう寝させてくれ」というメッセージが散見されました。

 

 

世界は広い!33連続勝利している人も

 

こちらの動画はSQUADですが33連続勝利している方もいるようです。世界は広いですね・・・